観音ヶ池市民の森☆入来温泉 湯之山館 | バード夫婦の食いしん坊記

バード夫婦の食いしん坊記

温泉や食べるのが好き。
転勤族の夫と専業主婦、愛猫たまごとの暮らしの記録です。

カフェの後はいちき串木野市へ🚙




海沿いを通って助手席からサンセットをパチリ📸
雲が多くて太陽が隠れてしまって微妙な写真





観音ヶ池市民の森





桜の名所🌸




夕暮れ時だから暗いけど綺麗でした




駐車場は夜桜見物の人の車で沢山だったけど
広い敷地なので混まずにゆっくり観られました






















遠くに出店も見えましたが
2湯めを目指していたので軽く散策しました
次回はもっと天気がよくて明るい時間帯に観に行きたいな





薩摩川内市の入来温泉♨
温泉半額本のクーポン最後の使用は入来温泉湯之山館
一昨年にも利用しました↷



温泉後は湯之山館の隣にあるお店で夕飯と思っていたんですが
残念ながら貸切営業だったので帰路へ🚙





自宅近くの資さんうどんで遅い夕飯🍴




ごぼ天うどん
美味しかった♥