ついに6か月!有給だよ! | たまごのブログ

たまごのブログ

44歳、派遣介護職しています。
借金226万円。
短期間で離職を繰り返してしまう根性なし。
根っからの労働大嫌い。
嫌なことあると、すぐ辞めちゃう駄目人間です。

俺は44歳独身一人暮らしで、派遣として介護施設で夜勤の仕事してる。

労働と他人が大嫌いで、コミュニケーション能力も極めて低いので、

色々な仕事に就いては短期間で退職を繰り返してきた。

嫌な事あるとすぐ辞めてきたから。

 

 

令和3年は5回転職w

 

 

 

 

そして、令和4年は7回転職w

 

 

 

昨年の令和5年は8回転職w

 

 

 

こんな感じで、とにかく労働が嫌いなのよ俺はw

 

でも、今の夜勤の仕事を昨年10月にスタートして、いよいよ今月の23日で

6か月経過になる!

 

1つの職場で6か月も継続して勤務したことなんか、ほとんどないよ俺w

やはり夜勤は1人勤務なので、他の職員と関わることがほとんど無いのがメリットだよ!

 

そんで、なんと、派遣会社からこんなラインが来た!

 

 

 

嬉しい!

なんとこの俺が有給ゲットだよ!

 

まさかこの俺が有給とはなあ・・・頑張って6か月耐えた甲斐があるわ。

これは、励みになるよ!

明日も夜勤なので、また適度に頑張ろうw

 

昨日の夜勤前のごはん。

右下は丸大のチキンハンバーグ、3個で200円くらいだった。

 

昨日の夜勤中の深夜のおやつw

夜勤はとにかく長いので、おやつ食べてリフレッシュしてる。

 

昨日の夜勤中のごはん。

インスタントラーメン1袋、ゆで卵2個。

 

夜勤明け、クタクタで疲労困憊になり途中でごはん購入。

帰宅して食べて寝た!

 

 

さっき食べた夕飯。

またもチキンハンバーグ。

 

おやすみなさい~!