筋トレで激痛 | たまごのブログ

たまごのブログ

44歳、派遣介護職しています。
借金208万円。
短期間で離職を繰り返してしまう根性なし。
根っからの労働大嫌い。
嫌なことあると、すぐ辞めちゃう駄目人間です。

3日前の夜勤時、深夜暇だったのでyoutubeで畑山vs坂本を見てたんだ。

 

 


これは2020年の試合なんだけど、当時俺は大学生で、所属していたサークルの先輩の家で

この試合を見てた。

たまに見たくなるんだ。

 

そんで、この試合見て、その気になってしまった俺は、何故か深夜の介護施設で

腕立て伏せしちゃったんだw

しかも、全力で何回も腕立てしちゃった。

 

そしたら、昨日の夕方から右肩に軽い痛みが出てきて、今日の朝には痛みがかなり強くなって

しまい、今は、何もしていないのに右肩が痛いし、右腕を上げるのもきついw

おそらく靭帯に負担がかかり過ぎたんだと思う。

 

ポンコツすぎてワロタw

腕立てしただけだよ?

まあ、俺はデブなので常人以上に肩に負担がかかっていたんだと思う。

このせいで、さっき風呂入った時に浴槽から出るのに難儀したわw

だって右腕に力入らないんだもんw

 

昨日の夜勤前の食事。

 

蒸し野菜+蒸し鳥むね肉。

ブルーベリー+無糖ヨーグルト。

 

 

夜勤のご飯の材料。

 

 

夜勤中の食事その1

 

夜勤中の食事その2

 

 

夜勤から帰宅して、右肩が痛すぎるので料理できないので、コンビニおにぎりとカップ麺。

 

 

今も右肩がとても痛い。

 

ただ、この痛みは以前にも経験していて、数日で痛みは消えた。

なので今回も数日で良くなると思う。

 

明日は夜勤なので、少しでも痛みが良くなりますように・・・。