警察のお世話になった | たまごのブログ

たまごのブログ

44歳、派遣介護職しています。
借金221万円。
短期間で離職を繰り返してしまう根性なし。
根っからの労働大嫌い。
嫌なことあると、すぐ辞めちゃう駄目人間です。

今日、夜勤帰りに見ず知らずの男性2人組と交通トラブルになり、

取っ組み合いの喧嘩になって、警察来たw

 

 

お互いに手を出していたので、喧嘩両成敗というか、俺も相手側も大事にしないってことで

収まった。

 

仮に俺が「相手に暴行されてケガをした!」って相手を追求しても、相手は相手で

「こっちだって、たまごに暴行されて、ケガさせられた!」って

反論されたら、堂々巡りだからね。

 

この件で、下ろしたばかりのユニクロのズボンが破れてしまったw

4000円くらいのズボン。

あと、お尻を地面にぶつけてしまい、お尻がヒリヒリするよ今w

まあ、軽いケガした程度だね。

相手のケガの状況は知らない。

 

お互いに大きなケガはなかったので、まあ良かった。

ちなみに先に手を出したのは俺だw

 

今回の件で、俺は大いに反省したよ。

これからは、なるべくトラブルを起こさないように平和に暮らして行こうと思う。

こんなこと繰り返していると、いつか本物のキチガイに刺される可能性もあるし・・・。

 

・信号のない横断歩道を無理矢理渡るのも止める!

・歩道を自転車が走ってきても、譲って、とにかくケガしないようにする!

・てか、人とトラブルにならないようにする!余程のことが無ければ俺が我慢する!

 

正直、まともな人は喧嘩しないよねw

医者や弁護士、大学教授が取っ組み合いで喧嘩して逮捕とか聞いたことないもんねw

 

だって、怪我したら損だし、今回の件で凄く不愉快な思いしたもん俺。

警察の聴取と現場検証もとても時間かかったし。

もう俺は、ただの非力なおじさんなんだって事を自覚させられたね今回はw

 

ただ、新年でこんな嫌な思いしなくて良かった!

嫌な思いするなら、今のうちにして、新年は良い気分で迎えたいもん!

 

でも、喧嘩といっても、俺も相手も、お互いを拳で殴ることはしなかった。

取っ組み合いしただけ。

殴ったら、もう歯止めがきかずに行くとこまで行ってしまうからね喧嘩。

そういった意味では、俺も相手も冷静だった。

 

はひ~!

せっかく夜勤終わって気分よく帰っていたのに、凄く不愉快な1日になってしまった!

反省!

 

あと、今日は家賃と楽天返済分が引き落とされて、口座残高19万円になった!

この19万円の中から幾らかを、近いうちにアコムに返済する!

 

 

明日28日は、年内最後の夜勤なので、頑張ってくるぜ!