①寝まくりw ②ブヒ活! | たまごのブログ

たまごのブログ

44歳、派遣介護職しています。
借金221万円。
短期間で離職を繰り返してしまう根性なし。
根っからの労働大嫌い。
嫌なことあると、すぐ辞めちゃう駄目人間です。

今、25日の17時49分。

夜勤から帰宅して寝て、風呂入ったところ!

 

①寝まくり!

 

俺は元々たくさん寝るのが好きなんだけど、冬になって寒くなってから、毎日12時間以上

寝てるw

14時間寝てから夜勤に行くときもあるんだけど、たくさん寝れば寝ただけ体調が良い!

14時間寝た後の夜勤は、疲れが出にくいよ!

やはり睡眠は大事だね。

 

ところで、昨日24日は夜勤だったので夕方に出勤した。

通勤途中のバス車内で、俺の前に中年カップルがいた。

男も女も40歳位の雰囲気で、指輪はしてなかった。

 

男は普通の外見だけど、女の方は綺麗な人だった!

女の人がオシャレな紙袋から、買ったばかりであろうワイン取り出して、男と一緒にワインの

ラベルを見ながら楽しそうに会話してた。

 

「 この2人はこれから帰宅して、クリスマスイブを美味しい食べ物と一緒にこのワインを

楽しむんだろうな。いいなあ。俺はこれから夜勤なのに・・・」 

 

って思ったw

 

普段はカップル見ても、何も思わないんだけど、昨日はクリスマスイブだったし、これから夜勤の自分と比較して羨ましく思ったw

 

昨日の夜勤前のご飯

わさび漬け美味い!

 

 

夜勤は特に何の問題も起きず平和だった!

明石家サンタ見ている最中に、ナースコール鳴ったので利用者をトイレに連れて行ったけどね。

 

 

②ブヒ活!

 

今日は夜勤から帰宅して、ガストデリバリー注文。

夜勤明けの異常な食欲w

 

・チーズハンバーグ弁当ご飯大盛り

・から揚げ弁当ご飯大盛り

 

 

 

 

 

今年はあと2回夜勤行けば、年内の仕事は終わり。

とにかく平和な夜勤でありますように!