アプサラダンスショー | Happy Go Lucky

Happy Go Lucky

ブログの説明を入力します。

ホテルで予約をしてもらって向かったのは600人が入るレストラン。

席に案内されたら、なんとステージの前の特設席!ステキ!笑





ダンスの中にいろんなストーリーがあっておもしろかったです。





今日は日本人ばっかりだよ!とお店の人が言っていましたが、本当に半分以上は日本人じゃないかなと思うくらい、日本語ばっかり聞こえていました。



ビュッフェは、とてもとても全種類は食べれないほどの種類。これで、1/5くらいかな...







このレストラン周辺は繁華街なので、ショーの後に遊びに行きたいのは山々でしたが、




翌日にアンコールワットのサンライズを見に行くことにしていたので、自粛しました。





なのに。。あぁ。。



続く。