日々、ちょっとしたネタの提供をしてくれる周りの人々 | Happy Go Lucky

Happy Go Lucky

ブログの説明を入力します。

朝から車に乗っていたら、前の車のステッカーがふと目につきました。





たいがい、BABYとかKIDSで書いてあるのだけど、その車の文字は



フロントガラスの汚れが気になったあなた、そこは注目しないように!






まご




初めて見たので、何だこれーーー!!
と朝っぱらからちょっとウキッ♪となりました。笑




孫ってことは、この車はじぃちゃんかばぁちゃんが乗ってるってことだよね...




てことは、これ一枚でもみじマークの代わりにもなるのか...




と、ひとしきり考えた後、本当におじぃかおばぁが乗っているのかが気になり、追い越す時にちらっと見てみました。




晩婚なお母さんか、若いおばあちゃんか、という感じでした。








そんなことはいいとして。




ちょっとしたアイディアでそれが商品になるんだな〜と、妙に感心したのでした。

曽孫 in Carとか、玄孫 in Carでも、売れるのかな〜w





書きながら寝てしまったので、昨日のお話でした。