チョコレートを好きなだけ食べれる日 | Happy Go Lucky

Happy Go Lucky

ブログの説明を入力します。

チョコレートが好きな私は、バレンタインにあげるのがチョコで、ホワイトデーのお返しがクッキーやキャンディだということに納得いかず、




学生の時からお返しもチョコがいい!とよく言っていました。




要望通り、いつからか周りはチョコをくれるようになり、最近ではこの時期は、もういりません!と言えてしまうほどチョコをモグモグする毎日です。

なんて幸せ♡





まぁ、バレンタイン関係なしに、だいたい毎日食べていますが...









そんな私により、最近はおいっこの方にいろいろと集まってきます。




預かったチョコやお菓子を渡すと、目をキラキラさせて喜ぶので、王子のリアクションをムービーに撮って相手に送るようにしています。




私の言葉で、王子が喜んだことを伝えるより何倍も喜びが伝わるようで、昨日なんかムービーを送った相手から




「(そんなに喜んでくれるなんて)私の方がありがとう!!」という返事がきました。




お金を出してドーナツをくれた人から、お礼を言われるなんて。




もらう方が嬉しいのは当然だけど、あげた人まで嬉しいなんて。






王子のリアクション...というか、存在がうらやましいなと思ったバレンタインでした。










そんな王子くんは、昨日から熱発。

あさっての国試に向けて、明日から会場近くへ出発する姉にとっては、いろんな意味で辛いところ。




インフルエンザの疑いが否めないところですが、どちらにもがんばれとしか言えないな。





むぅ。
2人ともがんばるのだ!!