無断でお祝い | Happy Go Lucky

Happy Go Lucky

ブログの説明を入力します。

30歳を前にして、わざわざ関西に引っ越して、わざわざフリーターをしてみた時の上司は、私よりたしか7つほど年下。




職を変わると、上司が年下ってことはよくある話ですが、それが気にならない自分はラッキーなやつだなとその頃よく思っていました。




人と付き合う時に、歳はあんまり関係ないことを自然と知っていたのでしょう。
その時の私に拍手!!



なんの話だww










その、かわいい元上司と、週末に久しぶりに電話で話すことになりました。




自己啓発というか、心というか、まぁそんな(どんな?w)セミナーに参加したようで、私と話したくなったらしい。笑




心屋塾とは違えど、同じようなことを学んだ2人の話はとても盛り上がり、
もともと仲は良かったけど、さらに深い話が通じることが、嬉しいなと思いました。






で、その時は時間がなくて話せなかったからと、今日もまた電話。




当時誕生日プレゼントにもらったのは、ケーキと、手作りの晩御飯と、同じく手作りの彼女んちのネコ、ユキ様ぬいぐるみw






何か話したいことがあるんだろうなと、うんうんと聞いていたら、




♡♡





結婚の報告でした。









そのセミナーに2人で参加したらしく、そこでそれぞれ出した2人の答えが、それだったらしいです。




こんなとこに勝手に書くなよと言われそうなので、全容は書きませんが、自分を掘り下げていったところで出た答えがそれだなんて(*´꒳`*)♡






前にも悩みを聞いていただけに、よかったね〜♪と思って、

本人にもよかったね〜♪言ったのですが、言い足りないのでここにも書いておこうと思って勝手に書いてます。笑




いつかこのブログが見つかった時には、怒られるんたろうな。笑






上司らしく、何か困った時にはいつでも電話してこい!とも言っていました。

相談にのってくれるらしい。







私が仕事でヘマした時に、処理が済むまで残っていてくれたこととか、
そのあと、お礼にお好み焼きを奢らされたこととか、

いろいろ思い出しました。笑






私の心配までしてくれてるけど、君が幸せなことで私は十分幸せだ!

幸せオーラをいっぱい送ってもらおうっと♪


サッカーの練習を見たがる王子の観察をしつつの長電話でした