今日はボクの誕生日♪ | Happy Go Lucky

Happy Go Lucky

ブログの説明を入力します。

っていう歌があったなぁ。。








さて、今日は姉の誕生日でした。




昨日も(その数日前も)プレゼントを探しに出かけたのですが、なかなかコレ!というのがなく。




プレゼントは遅れてあげることにしました。





ということで、大事な試験前でお菓子をばくばく食べる姉には(私と同じく、ストレスを食べ物で発散させるようでw)
とりあえず、お菓子をあげることにしました。







お菓子は朝から王子に渡させたのですが、子どもからだとなぜかポイントアップするんですよね〜。笑




姉はお菓子でもとても喜んでいました。
そして、




「ママは何歳になったでしょーか!?」
と聞かれた王子の答えが




「うーん...





ろくじゅう!!」









ママは60歳か!と、おかげで朝からみんなでひと笑いできました。








朝から王子の頭の中は、
誕生日=ケーキが食べられる日
になっていたようで




みんなが揃うのを、今か今かと待ち構えていて。笑

ずいぶん催促して、ようやくお祝いケーキを食べたいだけができ、大満足だったようです。

写真を撮れというかのように、ポーズをとってくれました。




ろうそくも自分がフーする!と言うし、
一体誰の誕生日なんだろう?笑





今日も平和です。