クリスマスの過ごし方 パーティ編 | Happy Go Lucky

Happy Go Lucky

ブログの説明を入力します。

ほんのりと楽しんだアマノイワトライブのお話。




↑これ読んでたら、「じゃあ来るなよ」と言わずにはいられない٩( ᐛ )و エヘ









まぁ、その話はおいておいて、ライブの後はクリスマスパーティーへ!



途中で寄った、大きなツリーの下ではクリスマスソングの演奏が♪



同期のともちゃんも、ユーホニウム持ってまざってたらおもしろいのにな、なんて思いながら鑑賞w

寒かったけど、聞けてよかった🎶







パーティーの流れはみんな書いてるので、省くとして、今回はなんと!


初めて82期の4人全員と写真撮ってもらいました♪

今さら〜笑


いつもは、また今度でいっか、と思うのですが、この日は撮りたい気分だったので、声をかけに行きました。








プレゼント交換もダンスタイムも楽しくて、ご飯もケーキもおいしくて、音楽も良くて、ずっと楽しい雰囲気。





さらに最後には、
「パーティーに行こうか行くまいか、迷って来なかった人を悔しがらせてやろう」と、ゲスト登場!




鏡に映る、人だかりがすごい!
私も、その一員だけども!





この様子、はたから見たら間違いなく宗教だろうな。笑










さてさて、パーティーで着ていた赤いワンピース。
実は、サンタの格好をしていたら、飛行機に80%オフで乗れるという企画のために、サンタ服に作り直そうと思って買ったものでした。





安いのも魅力だけど、あの時みたいに飛行機から全員この格好で降りてきたら、おもしろいだろうな〜と思ったのも大きくて。



ちなみにあの時とは、↑これ。
天草では世界サンタクロース会議が開かれたこともあるのです。







で、作り変えるなら安いやつでと思って買ったのがあのワンピースにせんごひゃくえん也。

ネットで買ったし、サイズ選び失敗で、大きめ。





結局作り変えるのはめんどくさくなって、既製品を購入。




こんな派手な赤の出番は来るまいと思っていましたが、なんとなく着ることにして、そしたらいっぱいかわいいと言ってもらえて。
お値段以上の働きをしてくれました。











なにかと私の巻き添えになるこの方と。笑




これね、ルールがいくつかあるので、なかなか恥ずかしい目にあうことになりました。



親戚から、あなた達の勇気に乾杯!と言われました〜笑




興味がある方、来年はぜひ♡