びわっちに会いに!! 初級セミナー | Happy Go Lucky

Happy Go Lucky

ブログの説明を入力します。

ジェニマス82期でアシスタントをしてくれた、びわっち、めぐみん、しんじゅちゃん。




でもマスター中は、私がふーん族なこともあってか、自分から話しに行くわけでもなく、写真を撮ってもらうでもなくで、あまりしゃべらないままに終わりました。





なんなら、ジェニーさんとも一回だけ自分から撮りに行って満足してたな。笑








ということで、まずはびわっちに会うべく、マスター卒業生の特典というきっかけを使って、初級セミナーに行って来ました。





と言いつつ。

申し込みもちょっとした勇気がいって、延ばし延ばししていました。





なので。

マスターに行きだしてから、心屋の布教活動に付き合ってくれていたいとこを誘ってみたら、行くというので、それをきっかけに申し込みました。





改めて書くと、どれだけやりたいことに理由が必要なんだぁぁ!と、つっこみたくなる。




ま、結局行ったんだからいいか...

(いやしかし、だがしかし、他にも決めるのを延ばしていることがちらほら。なんか、チクチクするな)









行ってみたら、せいちゃん、さっち、あこもいて、思いがけず同期に会えて嬉しかったです♪







あっという間に時間は過ぎて、新幹線では珍しくお弁当を食べました!
(マスターの帰りは、いつも食べれなかった)

どっちが牛でしょう?







新幹線を降りたら、家まで車で2時間。笑

でもプリンも食べたし、運転はいとこがしてくれてるし、のんびり帰ります!




セミナーのことはまた次に〜(*´-`)