ちょっと気になること | Happy Go Lucky

Happy Go Lucky

ブログの説明を入力します。

ここ数日、風邪ぎみで調子が良くなくて、




今日はヨガ+用事を2つ済ませようと思っていたのですが、どれもやめることにして。




一日中ひたすら寝るか、ゴロゴロするかしていました。









そんな感じだったので、ブログも書かなかったのですが




寝る前にアクセス数でも見ておこう(きっと一桁だろう(*´-`)と開いてみると...







あれ?

ここ1週間で一番多い。



2つあげた日より多い。。

(とはいえ、そもそもさほど多くないw)






相変わらず、初心者には謎の多い世界です。




たまに知らない人がいいねしてくれてたりすると、軽い緊張感。笑




でも、ありがとうございます。読んでくれて。





ビックリしたのでそれを書いて、今日を終わることにしました。









今日を終わるといえば、


夜に、王子が「今日は餅食べる!」と翌朝の予定を話したりするので、




「寝て、起きたら、今日じゃなくて明日になるよ」と説明をしているのですが、




今朝は「もう、明日になった??」と言いながら起きてきました。




「えーと、明日になったけど、今はもう今日になってるとよねぇ..」と、なんともいえない返答。





なんだか哲学してるみたい。笑




子ども成長はおもしろいです。





今度こそ、おしまいっ。