マスターコース10日目 すごい!がたくさんの一日 | Happy Go Lucky

Happy Go Lucky

ブログの説明を入力します。

座禅体験のあとに、バタバタとたどり着いたセミナールームにて、10日目のお勉強が始まりました。


心屋流のカウンセリングには、なるほどぉ!!と思うところがいっぱいあって、こんなのを考える人もやってる人もすごいなと思いました。




テキストを見ながら、みほりんとペアワークをしたのですが、まぁ核心にたどり着かないこと。笑


初めからそんなうまくはいかないだろうと思っているので、落ち込むことはなかったのですが、




その後のジェニーさんのカウンセリングったら!!


テキスト通りの順番だというのに、だんだんと核心に近づいていってて、ほぉぉぉぉぉと聴き入ってしまいました。


しかも、やっぱり根っこは子どもの時のことで、いま問題にしていることとは一見全く関係のないようなところが原因。





すごい!!!



あれができたらすごいなぁ。


本当に悩んでる友達とかに相談された時に、聞くだけしかしてあげられないことをもどかしく感じる時があるけど、


あれだけ気づくきっかけを伝えてあげられたらいいなぁと思いました。




10日目もすごくおもしろかったです。










ところで、お昼ご飯はグループごとにセミナールームの近くで食べることになったのですが、


同じグループだったぱゆみが、ぢんさんの本に出てくるカレーうどんのお店を調べてきていました。


それは行っとかないと♪と後をついていき、

食べてきました♡


おいしかった上に、帰り際には、きゃー♡というできこともあって、4人でルンルンしながらお店をあとにしたのでした。


また行きまーす♪



座禅といい、カレーうどんといい、今回はぱゆみのおかげで世界が広がりました!!


ぱゆみありがとー♡








セミナー終わりのご飯も楽しくて、その後には今回は会えないと思っていた京都の友達にも会えて、


出張帰りだったので、カナダのお土産をもらい(←自分で食べるはずだったのを、間違って私に渡したという嘆きのラインが翌日入りましたww)


充実した一日となりました。