ラッキーだけど、ちょっと惜しいw | Happy Go Lucky

Happy Go Lucky

ブログの説明を入力します。

8月のマスターコースも終わり、今日は家に帰る日でした。


マスターのことは、またゆっくりしてから書くことにします!







台風が来ているので京都は朝から雨もよう。


同期のみんなは観光に出かけたようですが、私はチェックアウトしたら、そのまま空港へ向かいました。


空港行きのバスに乗っていると、友達が何人も「帰れそう?」と聞いてくれたり、


中には運行状況を調べてくれる人もいて、なんてありがたいんでしょ♡と思いながら、バスに揺られました。


バスは満席。


早い便に変更した人もいるのか、飛行機も満席。


それでも、空港に着いたので一安心でした。








空港から数分離れた駐車場まで、送迎バスが来てくれたのですが、


運転手さんが、私が乗った便が最後だったことを教えてくれました。


私、なんてラッキー!と思ったり、


他の県の空港はどうだったんだろう?と思ったり。


ついつい心配してしまうので、なるようになるだろう...と、考えないようにしました。






そんなことを考えながら、車に揺られて駐車場に到着。


さぁ、家まであと2時間半のドライブ!


帰りにお土産も渡していこうかなと思ったら







((((;゚Д゚)))))))









預けた荷物を取って来るの忘れた...





しばらくちーん でしたが、数秒後には復活。


なぜなら、






よくあることだからぁぁぁぁ...笑


再び空港に戻り、荷物を出してもらい、さっき行ったばかりの駐車場の前を通り、やっと家に帰りました。。



京都行き、楽しかったけど疲れたー!!!笑


でも家に帰ったら、

5日ぶりに坊に会えて、やっぱり家が1番!!と思いました。笑




さて。台風の影響で帰れなくなった同期もいたようですが、私の失敗よりもーっと面白いことがあったらしい♪笑


やっぱり心配はしなくていいものだなぁ。


ブログに書いてくれたら、ここに貼ることにしまーすww


損したような得したような、な、お話ww