マスター9日目 京都を満喫 | Happy Go Lucky

Happy Go Lucky

ブログの説明を入力します。

マスターコース9日目は「遊び」の回ということで、集合はレンタル着物屋さん。


最近は、京都に来たら1日は着物で観光するようにしているのですが、


秋冬に来ることが多かったので、今回は浴衣と言えど暑かったー(*_*)


八坂神社にも行きましたが、正面で写真を撮るのは暑いので、日陰のある裏で撮るww


でもやっぱり、着物を着るとテンションはぐーんと上がるので、着れてよかったです♪








散策のあとは、料亭に移動して美味しいお料理を頂きました。


そして、なんとー!!

舞妓さんと地方さんも来てくれました♡


京都に住んでいた時ホテルでも働いていて、その時に控え室に案内することはあったものの、今回は自分がお酌してもらえるなんて♡





まだ17歳だというのに、大人を相手に堂々と話をして、でもあどけなさもあって。


かわいらしいのに踊りの時はすごーく色っぽくて、さすがプロ!!の一言でした。




お座敷遊びも大盛り上がり♪
よく聞く、♪とらと〜ら と〜らとら をしました!






非日常なことを楽しんで、もちろん私も楽しいのだけど、周りのみんなも楽しそうで、


みんなが楽しいと感じている場にいると、さらに楽しさも倍増で、


とにかく、幸せな時間でした♡


春夏秋冬で一回ずつくらいは、こんな会をしたいものです(*´-`)♡