地元でもできることを旅先で | Happy Go Lucky

Happy Go Lucky

ブログの説明を入力します。

京都に来ているというのに!!


朝からパッキングとチェクアウトを済ませたあと、UFJ銀行で振り込みをするべく四条通りをひたすら歩きました。


手続きをしていたら、UFJではなくUFJ信託銀行だということが発覚し、再びテクテク。




涼しくなったとはいえど、日中はまだまだ暑くてちょっと疲れました。


お店発掘をする気にもならず、地元にもある鎌倉パスタで朝&お昼ご飯。










((((;゚Д゚)))))))








なんて観光に来てる感のない行動!!!

最近、これが多い。。





でも、午後からはマスター9日目。


お昼からははりきって遊ぶことにします!!!



疲れててもつい歩き回ってしまう癖が出そうになりますか、


さらに疲れそうなので、ゆっくりしておきます。


↑ここ数年でやっと学んだ、休憩の大切さ!!笑

お腹いっぱいすぎて、寝転びたくなってきました。。