京都「パン処太陽」クリームパン!ケチ子おすすめ | 節約一家のありのままキッチン♪〜地味飯でも栄養満点〜☆

節約一家のありのままキッチン♪〜地味飯でも栄養満点〜☆

ケチ子&ケチ男の節約生活♪
野菜中心の自分のレシピを中心に、健康的に食費節約!
2022年5月結婚から9年目にして、女の子出産♪
今は育児奮闘中
節約(食費)も忘れず奮闘中♪

 

 ご訪問ありがとうございます  

子宮内膜症術後→2年後妊娠

  35歳結婚8年目で妊娠→女児出産

 

 ケチ子&ケチ男&娘1歳

ケチ子の節約生活日記です


レシピブログに参加中♪






こんにちはニコニコ

携帯の写真を整理していて
たまらなく食べたくなった
京都「パン処太陽」のクリームパン!!

見て下さいこの
カスタードクリームの量キラキラ
バニラビーンズ入りキラキラ




お値段190円(かわってなければ)!!
ボリュームもあるしお手頃価格で
なりより美味しいニヤリ
とろける自家製のカスタードクリームが最高です♡

何度か私のブログにも登場してる
クリームパン
何度も伝えたくなる美味しさですチュー

帰省時にも2度ほど食べましたが
(自家製カスタードクリームなので 
冷凍できないのが悲しい)
焼色が濃い色から
優しいキツネ色になってました
焼色1つで香ばしさや食感がかわりますねニコニコ

香ばしさをとるか
しっとりをとるか
私はどちらも好きです笑


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット