節約ケチ子のある日の晩ごはん(野菜もりもり) | 節約一家のありのままキッチン♪〜地味飯でも栄養満点〜☆

節約一家のありのままキッチン♪〜地味飯でも栄養満点〜☆

ケチ子&ケチ男の節約生活♪
野菜中心の自分のレシピを中心に、健康的に食費節約!
2022年5月結婚から9年目にして、女の子出産♪
今は育児奮闘中
節約(食費)も忘れず奮闘中♪

 

 ご訪問ありがとうございます  

子宮内膜症術後→2年後妊娠

  35歳結婚8年目で妊娠→女児出産

 

 ケチ子&ケチ男&娘1歳

ケチ子の節約生活日記です


レシピブログに参加中♪




こんにちはニコニコ

実家生活1週間目にもなると

 食事もいつも通り野菜中心な

質素な食生活に戻ってきました笑


料理は担当で作って他はやってもらってるのに

なんでか毎日時間ない効率の悪いケチ子です

(なかなか書けないブログとかしてるからでしょうか)










ブログがかけるうちに

ケチ子家の食卓を紹介

ある日の夕食の野菜だらけ献立↓↓






クローバー胸肉の南蛮漬け

クラシルのレシピで作ったかな


 美味しい!





クローバー小松菜とコーンのソテー

クックパッド 「京たまご」にレシピあり




クローバーキャベツと人参の胡麻和え

 クックパッド 「京たまご」にレシピあり 



クローバー味噌汁

(これば毎日、手軽に栄養とれて楽ちんなので笑)

 娘が寝た後や(昼寝全然しない滝汗

早起きしてちょこちょこ作ってます

 野菜がないとストレスたまるので

 これぐらいの野菜は普通です😂ニヤニヤ


 基本メインは胸肉や豚こまキラキラ

節約ケチ子なのでニヤリ

野菜増やしてかさ増しです

 今は特別メニューやったりする2歳になった娘が

 どこまで食べてくれるのかが問題です笑


 

 

 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット