ケチ子家の旦那の弁当(これでも豪華な日) | 節約一家のありのままキッチン♪〜地味飯でも栄養満点〜☆

節約一家のありのままキッチン♪〜地味飯でも栄養満点〜☆

ケチ子&ケチ男の節約生活♪
野菜中心の自分のレシピを中心に、健康的に食費節約!
2022年5月結婚から9年目にして、女の子出産♪
今は育児奮闘中
節約(食費)も忘れず奮闘中♪

 

 ご訪問ありがとうございます  

子宮内膜症術後→2年後妊娠

  35歳結婚8年目で妊娠→女児出産

 

 ケチ子&ケチ男&娘1歳

ケチ子の節約生活日記です


レシピブログに参加中♪




こんにちはニコニコ

5月からまた値上げですって
オリーブ油やコーヒーやらチーン
ケチ子のくせに買い忘れました







ケチ子旦那のお昼は
お弁当で節約しているのですが
もう食費あがっていくのでしょうねアセアセ
それでも節約つづけるしかないので
お弁当頑張りますニヤニヤ


前の日のおかずでも文句言わず食べてくれてるので
とてもありがたい
(ケチ男さんもお金かかるぐらいなら
適当弁当のほうがいいらしい笑)

卵焼き以外は前の日のおかずばかりの
節約弁当ですが
この日はお米買い忘れて
(10kg買うので車がないと駄目で)
1週間お米節約生活になった時のお弁当





逆にいつもより豪華な感じに(笑)
この日のサンドイッチは
豚こま少しを照り焼きにしたやつと
卵1個で薄っぺらいサンドイッチの出来上がり(笑)
おかずは前の日の残り物です

100円以外で出来ているのは間違いないニヤリ
気取らず見た目気にしなければ簡単に続けられます
お弁当箱はパーツが多くて洗うのが面倒なので
タッパーにしちゃいました(笑)

娘の弁当いるようになったらもっと頑張らないと 
アカンのかな?ニヤニヤ

それまでは残り物節約弁当を続けます
これでケチ子男ケチ子大満足キラキラ