2人分250円!豚こましそタレ炒め♪クックパッドニュース掲載!昼寝しない我が子の就寝時間 | 節約一家のありのままキッチン♪〜地味飯でも栄養満点〜☆

節約一家のありのままキッチン♪〜地味飯でも栄養満点〜☆

ケチ子&ケチ男の節約生活♪
野菜中心の自分のレシピを中心に、健康的に食費節約!
2022年5月結婚から9年目にして、女の子出産♪
今は育児奮闘中
節約(食費)も忘れず奮闘中♪

こんにちはニコニコ

昼寝を家で全然しない我が子ですが(自転車の移動中倒れ込むように寝てル時はあります)
プールに入るようになってからは
さすがに疲れるのが16時ぐらいに寝そうになったり… 
大好きな
いないいないばぁを見てないと(これがなかったらどうなってることか真顔)ぐずる日々が続いています 

そんな我が子の就寝時間(1歳2ヶ月)
18時30分!!
早く寝てくれて有り難いんですけど
晩ごはんの準備やお風呂の準備はマックスで急いでしな
アカンのが大変です笑い泣き
夕方に寝そうになった時は可哀想ですが
無理くり起こしてます…いいんでしょうか…相談に行きたいのですが相談日にいつも雨で自転車の私はいつも行けませんえーん

毎日毎日、時間に追われて
ご飯作るのも時間に追われて笑

先日クックパッドニュースに掲載
していただいた
豚こまのシソたれ炒めは10分もかからないほどのスピードメニュー!
費用2人分250円!

豚こまなので予算も抑えられて
切る手間も省けるので忙しい時にはおすすめのメイン料理です

自家製大葉がある方なんて2人分200円もあればできますから
(来年こそは自家製大葉再開したい)
ボリュームがほしい方は少し玉ねぎ加えてもいいです

ちょっと雑いですけどクックパッドのレシピを
貼り付けしておきます!笑↓↓



とっても簡単です!
大葉がお好きな方はぜひラブ