京都嵯峨嵐山「ピーターパン」ぶどう食パン〜昼寝しなくなった1歳児 | 節約一家のありのままキッチン♪〜地味飯でも栄養満点〜☆

節約一家のありのままキッチン♪〜地味飯でも栄養満点〜☆

ケチ子&ケチ男の節約生活♪
野菜中心の自分のレシピを中心に、健康的に食費節約!
2022年5月結婚から9年目にして、女の子出産♪
今は育児奮闘中
節約(食費)も忘れず奮闘中♪

こんにちはニコニコ

7月に入って暑さが本格的に 
出かけるのは午前中にして午後は引きこもりです
昼寝をほぼしなくなった我が子びっくり1歳なんですが…
最近暑くて疲れる&昼寝しないので19時までに寝るようになりました
早く寝て朝まで寝てくれるので楽ですが
ぐする我が子に急いでご飯食べさせ→悲鳴をあげられながらお風呂に入れるという流れも疲れます笑


休日のご褒美パンぐらいは
ゆっくり食べたい 

今回のパンもこの前紹介した
嵯峨嵐山ピーターパンのぶどう食パン!!
これも買ってもらってるので値段わからず
もっちりずっしりと食べごたえあるぶどう食パンキラキラ

レーズンが大好物な私にはたまらない食パンラブ
なんでこんなにパン屋さんの食パンって
美味しくてボリューム満点なんでしょうかキラキラ
スーパーの袋食パンは食べてもお腹いっぱいにならないんですよね笑い泣き

レーズンもたっぷり入ってました!
お安くて、とても美味しい
ピーターパンのパンはめっちゃおすすめです

なんと休日はなし(お盆とお正月はどうやったか忘れました) 
1週間ずっと営業です(そういえば休んでるの見たことない)
丸太町のマツモトでも週2日ぐらい出店されてますびっくり

営業時間も6時〜と早くて当日の朝のパンや
お出かけ前に購入もできますねニヤリ(最近のパン屋は遅いですよね?)

街のパン屋さんにしては店内広々していて
選びやすいですよ!
嵯峨嵐山駅から徒歩10分
嵐山に来られた際にはぜひ
芸能神社で有名な車折神社だと
更に近くていきやすいですOK







やさしさで、世界を変えていく。【the kindest babyfood(カインデスト ベビーフード)】(旧Mi+ミタス)