京都嵯峨嵐山「ピーターパン」の美味しいパン | 節約一家のありのままキッチン♪〜地味飯でも栄養満点〜☆

節約一家のありのままキッチン♪〜地味飯でも栄養満点〜☆

ケチ子&ケチ男の節約生活♪
野菜中心の自分のレシピを中心に、健康的に食費節約!
2022年5月結婚から9年目にして、女の子出産♪
今は育児奮闘中
節約(食費)も忘れず奮闘中♪

こんにちはニコニコ

今日はパンの紹介です(貴重なパンの記録を残したいだけですが)

故郷地元の昔から愛されている
ピーターパンのパン!新作?
見たことないパン(昔から30年以上前から行ってるのでよく知ってます笑)


デニッシュ生地に小豆(小豆かのこっていうんでしょうか)
がたっぷりのって更に甘々のアイシングがかかった
デニッシュパン!
※買ってきてもらったので値段はわかりません…
ピーターパンは買いやすいお値段ばかりです


美味しいに決まってる&甘々に決まってるパンてすニヤニヤ
アイシングが少し溶けるの覚悟で
少しトースターで焼いてサクサクと美味しく食べましたキラキラ


美味しい!!小豆好きにはたまらん!
そんなパンでしたパン

ピーターパンは昔ながらのパン屋って感じです
今ではそういうパン屋さんの方が貴重な気がします
30年以上から食べているのでどこに住んでても
無性に食べたくなる味です笑

そしてずっと気になってるのですが
ピーターパンってギャグなんやろか説
誰に聞けばいいのかわからないので謎のままです笑







歩いてたらパン屋がある京都とは違って(おおげさじゃないぐらいパン屋だらけです)

引っ越してきた地域も探したらあるかなーというぐらいです
週末パンが楽しみになって解禁してるので笑
早く美味しいパン屋を見つけたい笑い泣きキラキラ


やさしさで、世界を変えていく。【the kindest babyfood(カインデスト ベビーフード)】(旧Mi+ミタス)