貴重なパンの朝食 | 節約一家のありのままキッチン♪〜地味飯でも栄養満点〜☆

節約一家のありのままキッチン♪〜地味飯でも栄養満点〜☆

ケチ子&ケチ男の節約生活♪
野菜中心の自分のレシピを中心に、健康的に食費節約!
2022年5月結婚から9年目にして、女の子出産♪
今は育児奮闘中
節約(食費)も忘れず奮闘中♪

 

 ご訪問ありがとうございます  

子宮内膜症術後→2年後妊娠

  35歳結婚8年目で妊娠


     基本、薄味の我が家です      

           なので遠慮なく味足して下さい           

     地味飯で栄養満点な食卓♪     

野菜たっぷりレシピ中心

※費用の計算は安売りではない時の値段で計算しています

こんにちはニコニコ

もう明日はXmasイブですねクリスマスツリー

Xmasケーキのバイトをしていた頃がとても懐かしいです

我が家はまだ夫婦2人なので

ディナーは普通のメニューですニヤニヤ

さすがに今年は、25日にケーキは作る予定です笑

 

 

今日はとある日の素敵なパン朝食(いつのや?パン食が週1もない私には貴重な日です)ブログですニヤリ

 

京都・右京区 「パン処太陽」

「チョコレート&オレンジピールのベーグル」

ベーグルだけど、中はふんわりしていて食べやすかったですOK

チョコレートとオレンジピールの相性もバッチリ!

 

ベーグルってもっっっっちり!していて

食べ応えあるのがいいとこなのに

高齢の父や母には硬いらしく笑←そんないうほど硬いはずないんやけどな

パン処太陽のベーグルは

カリっふわっ食感なので

 

ベーグル=硬って思ってる方に食べやすいかとキラキラ

 

 

クローバーベーグル

クローバーきな粉ヨーグルト

クローバーゴールデンキウイ

クローバー味噌汁

そうです、パンなのに昨日の残りの味噌汁です真顔

だいたいいつも昨日の味噌汁を朝食に食べています

 

あわないですよ、、パンと笑

でも先に味噌汁だけ食べて

体を温めてからパンを食べたらいいだけの話キラキラ

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へフォローしてね
にほんブログ村