クックパッドニュース掲載!190円で節約!胸肉料理♪ | 節約一家のありのままキッチン♪〜地味飯でも栄養満点〜☆

節約一家のありのままキッチン♪〜地味飯でも栄養満点〜☆

ケチ子&ケチ男の節約生活♪
野菜中心の自分のレシピを中心に、健康的に食費節約!
2022年5月結婚から9年目にして、女の子出産♪
今は育児奮闘中
節約(食費)も忘れず奮闘中♪

自己紹介     ご訪問ありがとうございます     夫婦ふたりでぼちぼちやってます     地味飯で栄養満点な食卓♪     野菜たっぷりレシピ中心です!

 

 こんにちはニコニコ

昨日、クックパッドニュースに掲載していただきました!!

 

 

 

 【胸肉・じゃが芋・大葉のはちみつ照り焼き】

はちみつ効果で照り照りの胸肉と

大葉の風味が美味しいですキラキラ

じゃが芋はお決まりのレンジで時短下処理

 

費用は節約大の190円!!

こんなにボリュームあるのに安くて有り難いニコニコ

 

 自家製大葉を使えば160円ポーン

作り方も簡単ですOK

 

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村

 

クックパッドでの作り方はこちら↓

Cpicon 胸肉・じゃが芋・大葉のはちみつ照り焼き♪ by 京たまご

 

  

 

 ↓これ読んだことあり✨

大葉好きにはたまらない1冊✨