☆地味献立☆サバのカレーソテー | 節約一家のありのままキッチン♪〜地味飯でも栄養満点〜☆

節約一家のありのままキッチン♪〜地味飯でも栄養満点〜☆

ケチ子&ケチ男の節約生活♪
野菜中心の自分のレシピを中心に、健康的に食費節約!
2022年5月結婚から9年目にして、女の子出産♪
今は育児奮闘中
節約(食費)も忘れず奮闘中♪

自己紹介     ご訪問ありがとうございますニコニコ     夫婦ふたりでぼちぼちやってますクローバー     地味飯で節約&栄養満点な食卓♪     野菜たっぷりレシピ中心です!

 

気づかれた方もいらっしゃるかと思いますが

タイトル変更しました!!気づかれた方凄すぎです笑

 

病気してから

第1栄養 

第2節約………見栄えはいずこニヤニヤ

もうね、見た目なんて考えてられないんですよ

栄養と節約でいっぱいいっぱいアセアセ

 

なので飾らず私が食べてるも献立も包み隠さず

紹介できたらなと♪

誰かの参考になれれば嬉しいですキラキラ

 〜我が家の献立ご紹介〜

この日の晩ご飯は

クローバーサバのカレーソテー

クローバー人参のごまあえ

クローバー黒豆ご飯

クローバー豆腐とワカメの味噌汁

 

サバにカレー粉は無敵!魚嫌いでも抵抗なくたべられる

Cpicon サバのカレーソテー♪カリッと香ばしい! by 京たまご

 

 

黒豆の風味がとても美味しくボリュームも栄養も満点!

私の家のお安い炊飯器でも、黒豆柔らかくできるけど…

炊飯器爆発しないか説明書ちゃんと読んで下さいとのこと…えっ?

Cpicon 煎り黒豆の炊き込みご飯♪香ばしく簡単! by 京たまご

 

人参だけで簡単にできるごま和え♪

節約副菜に変身

Cpicon にんじんの胡麻和え♪ by 京たまご

 

鉄板の組み合わせですよね!

大量に塩蔵ワカメいただいたからしばらくワカメ祭りウインク

 

Cpicon 豆腐とワカメの味噌汁♪簡単すぐできる! by 京たまご

 

 

写真にしたらなんか地味滝汗

でもこれでいいんです笑 栄養&節約できてたらキラキラ

 

魚がメインの時は、ボリュームある副菜にするか

炊き込みご飯にすることが多いです

この献立だと30分あればできますよ!!

黒豆は炊飯器ですから別ですけどニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

yuuhan