動画アップしました。今期2回目の渓流フライフィッシング | まだ釣れる様な時間じゃない

まだ釣れる様な時間じゃない

家族優先をモットーにしていたけれど、段々子供達が大きくなり自分勝手に!?
普段は早朝の多摩川で釣りをしている怪しい自称フライフィッシャーが綴るブログ
愛車バルボア(ダイハツ ロッキー )
真ケッターブラック(電動アシスト自転車)
頼れる相棒コライドーン(CRF250Ls)

解禁直後の第二のホームリバーは

いつもの忘れ物グセを完璧に発動させて

モバイルバッテリーを忘れてしまい

撮影出来ませんでしたので2回目に行った時の動画です(笑)


この時の週末は春を感じる暖かさだったんですけどねぇー。

この後、冬に戻るとは思いもしませんでした。

桜も咲いてないし、、、三寒四温はどこ行った?

って感じですね。


さて、肝心の釣りの方は次の釣行記事で書く感じになりますので動画の方が更新が早いすね(笑)


いつも通りあんまり釣れてませんが、

反応は初回よりも増えていてこれからの季節が楽しみな感じでした〜。


解禁からもう1ヶ月が経とうとしてますね。

早いなぁ、、、


はやく暖かくなれぇ〜!!