暇を持て余す(お金のない)男 | まだ釣れる様な時間じゃない

まだ釣れる様な時間じゃない

家族優先をモットーにしていたけれど、段々子供達が大きくなり自分勝手に!?
普段は早朝の多摩川で釣りをしている怪しい自称フライフィッシャーが綴るブログ
愛車バルボア(ダイハツ ロッキー )
真ケッターブラック(電動アシスト自転車)
頼れる相棒コライドーン(CRF250Ls)


いやぁ、、、三連休の後、発熱しちゃいましたよ。

んでね、いつも通りの風邪だなぁと思っていたら、まさかのコロナ陽性。

38度の発熱と頭痛だけだったんですけどねぇ。


2日寝てほぼほぼ回復したのですが、

隔離生活は5日続くと言う事で部屋に引き篭もっておったのです。


隔離生活4日目の2024年1月13日。

かみさんが食事を持って来てくれて、

ドアをノックしてくれました。


かみさんが階段を降りたのを確認してドアを開けると食事と共に、、、



荷物が届いてるぅー!

3日目に暇すぎて注文したのよね(笑)


ご飯を美味しくいただいて、、、

開封しましょう。


届いたのはこちら!

って言うほど、たいそうなもん買ってないんですけどね(笑)



スナップがそろそろ無くなりそうだったので補充をしました。


後ろに見えているのは、、、



Multi Function Super Clamp Mount

マァルチ ファンクション スーペェアー クラァンプ マァウントゥ

です。


暇すぎて(しつこい)

ついつい余計なこと考えちゃいました(笑)


これで頼れる相棒コライドーンにアクションカメラマウントしてみるんだぁー。

撮れるかな?


ってかお出掛けしたいなぁと思いながら部屋で

悶々としておりました(笑)


次の週末はなんか天気悪そうなんだよね(泣)

はぁー出かけたいー!!

(お陰様で順調に回復して元気です。)