動画アップしました。ドライでオイカワカワムツです。 | まだ釣れる様な時間じゃない

まだ釣れる様な時間じゃない

家族優先をモットーにしていたけれど、段々子供達が大きくなり自分勝手に!?
普段は早朝の多摩川で釣りをしている怪しい自称フライフィッシャーが綴るブログ
愛車バルボア(ダイハツ ロッキー )
真ケッターブラック(電動アシスト自転車)
頼れる相棒コライドーン(CRF250Ls)

年末になっちゃいましたが、

朝、雨が降っていて暇だったので動画編集しました。

割と早く雨は上がったので釣り納めに出掛けてしまいましたが(笑)


動画の方は黒目川でのオイカワムツのフライフィッシングです。

珍しくドライで狙ってます(笑)

下手くそなのはご勘弁を。


2023年振り返りも書いてますが、間に合うか?

(笑)