戦極めし傾奇者の宴 | 玉ちゃんのパチブログ

玉ちゃんのパチブログ

主にパチンコ屋での出来事をアップします。
たまには違うものも。

朝から参戦し、花の慶次。

極傾奇ゾーンもスルーし、いきなり500枚使用。
再び、極傾奇ゾーンから当たり。
久しぶりにキセルを見た。






これが、

天武の極は引かないものの、終わらない。

ボナ引きながら、とにかく終わらない。


とうとう14時頃力尽きる。

見辛いが、一撃3346枚獲得。

ボナ後のプレイが約700ゲームだったので天井狙い。
予定通り到達。

その間、隣の人は天武の極を引き600ゲーム上乗せ。その後、残り400ゲーム辺りで、またも、天武の極。今度は400ゲーム乗せ。    羨ましい。

んで、こちらは普通にART伊達さんだ。

と思ったら

プチュン。      画面が消えた。

なんと、逆回転。

大宴舞

勝手に青7が揃う。

嬉しかったのも束の間。
青揃い、たったの2個。

それで、


順調に消化し、レギュラーボーナスを一度引いて、今日は終わり。

結果、
投資500枚。

交換3893枚。

初代慶次から好きだったが、今度も面白い。
けど、最近の台はリプ多過ぎて時間が掛かる。
疲れた~