頂SRUSH … 幻 | 玉ちゃんのパチブログ

玉ちゃんのパチブログ

主にパチンコ屋での出来事をアップします。
たまには違うものも。

本日19時45分に参戦。

番長。
仁王門から

当たり。

ボナGET

全部飲まれて台変更。

そして、

鏡さん、頑張って頂RUSHをGET
おまけに、そのあと三回扉が閉まり30ゲーム×3回の90ゲーム乗せ。

んで、

こんなのも乗せて順調。

だったが、

ここで息切れ。





が、仁王門が待っている。

もう一度、頂を頂き。
22時25分の出来事。
これで40ゲーム消化して終わり。



と、思ったら、








来た。

もちろん、狙った(確定なんだが)

先週同様、時間切れコース。




ところが、



なんと、上乗せすることなくスルー。

下手くそだ。
この時間だから、どうでもいいのだが…

そして、いつもの店員がきて、

スミマセ~ン。って言うから

閉店でしょ?って、こっちから言ってやった。
店員さん、ニコリ。

で、

3000枚届かず。

コインを流して、3001枚。

店員さんが、
今週は休まず営業してますので、毎日お待ちしておきま~す。だって。

それじゃ、俺、毎日ここに来てるみたいじゃないか。と心でつぶやく。



って、毎日来てますけど…なにか?