サラリーマン番長 頂きま~す | 玉ちゃんのパチブログ

玉ちゃんのパチブログ

主にパチンコ屋での出来事をアップします。
たまには違うものも。

今日は迷ったあげく、20時参戦。
いつものように、まどマギを打った。
4回のボナ引くもマギカラッシュを引けず移動。バジリスクを経て、番長へ。
いつもの負けパターン。

ところが、
今日はここから本番。

頂RushをGET

そして、同僚からLINEが届きよそ見していると、中の指示が出る。
押したら異様な音がして画面を見ると、


なんと、







頂ssrush !!

自身初。 ビックリした


そして、Redy

Redy

GO!!


ちょっと拍子抜け。

そして2回目の  中リールに狙え!!

で、これ。

その後、ボナ

上乗せしたり

楽しんでいた。




その途中、な  なんと、
引いてしまった。








中段チェリー🍒



それで、聞いたことないような音と、見たことないような、コレ。

すると、
大量上乗せ。

こんな感じ。



その後も赤頂とボナを繰返し引きながら、



今日は行けるぞ!  と
頑張ってたところに、

お客さん、スミマセ~ン


と、店員が……

何?って聞くと


大きな声で、スミマセ~ン 閉店の時間で~す。

ハッ   と我にかえった。

そう、この出来事は21時過ぎに始まったんだった。

交換、たったの2400枚程度。


幸か不幸か、なんとも言い様のない不完全燃焼の話しであった。

まあ、頂SSRushと中段チェリー引いたから諦めないとな!


悔しい~。