《無印良品》待ってました!無印良品週間購入品① | ちーこママの買い物ブログ

ちーこママの買い物ブログ

成功した買い物と失敗した買い物の備忘録。


アクセスして下さりありがとうございます!


このブログは、普通の30代子持ち主婦の買い物ブログです。
成功&失敗を記す自分への備忘録でもあります。
整理整頓・収納も大好きなので、日々増えていく物と葛藤しながら生活しています。




待ちに待った無印良品週間が始まったので、早速買い物してきましたニコニコ




まずは1番欲しかったこちら↓

A6サイズ対応
綿・母子手帳ケース用 リフィール小
490円




こちら無印で売っている母子手帳ケース用のリフィルなのですが、普通のポーチの仕分けケースとして購入しましたビックリマーク


というのも、私の住んでいる地域の母子手帳は普通のより大きく気に入った柄の母子手帳ケースを見つける事ができずじまいで…

たまごクラブの付録のポーチに母子手帳やら診察券やら色々詰め込んでいましたあせる



なのでこれでスッキリ収納できますアップ


ちなみにこれよりサイズが大きく、カード類もたくさん収納できるタイプもありました目


無印良品週間購入品②は→コチラ←
無印良品週間購入品③は→コチラ←