《ZARA》何色と言ったらいいかわからない、綺麗な色のカーディガン。 | ちーこママの買い物ブログ

ちーこママの買い物ブログ

成功した買い物と失敗した買い物の備忘録。


アクセスして下さりありがとうございます!


このブログは、普通の30代子持ち主婦の買い物ブログです。
成功&失敗を記す自分への備忘録でもあります。
整理整頓・収納も大好きなので、日々増えていく物と葛藤しながら生活しています。





久しぶりにZARAで買い物しました!!


季節の変わり目に重宝するカーディガン音譜

この時期って何を着たらいいのか、何を買ったらいいのかいつも迷走していますガーン



無難な形だけど、色が可愛くてボタンがキラッとしているので綺麗めカジュアルに着られるかなと思いましたニコニコ


サイズは試着してみたらピタッとしていたので、ゆとりを持ってLサイズに。(身長161㎝、細身体型)


カーディガンのマイルールがありましてひらめき電球
↓↓↓
春夏はTシャツやロンTと重ね着して前を開ける事が多いのでVネックがしっくりくる
秋冬はあったかインナーに前を閉めて着る事が多いのでクルーネック
というようにしていますビックリマーク
ルールを破ることもありますがショック!


それにしても、何色って言うんでしょうね…
色々調べてみるとアンティークグリーンというのが近そうだなと思いました目
合っているかはわかりませんが。



ZARAはデザインは可愛いけど、縫製とか質がイマイチなイメージでショック!サイズ選びも難しいし…
ずっと購入してませんでしたが、最近はどうなんでしょうね。

着用してみてまた感想を後日載せたいと思いますグッド!