《無印良品》待ってました!無印良品週間購入品② | ちーこママの買い物ブログ

ちーこママの買い物ブログ

成功した買い物と失敗した買い物の備忘録。


アクセスして下さりありがとうございます!


このブログは、普通の30代子持ち主婦の買い物ブログです。
成功&失敗を記す自分への備忘録でもあります。
整理整頓・収納も大好きなので、日々増えていく物と葛藤しながら生活しています。



無印良品週間購入品①は→コチラ←
無印良品週間購入品③は→コチラ←


無印良品週間でハンガーをたくさん購入してきましたDASH!



今までクリーニング屋でもらったハンガーなどを使っていたので、見栄え&使い勝手が悪かったので思いきってチェンジですアップ





ポリプロピレン ハンガー 婦人用 ピンチ付
250円


厚みがあるのでジャケットやコートを掛けようと思っていますかお






ポリプロピレン 洗濯用ハンガー シャツ用
3本組
250円

洗濯用とありますが、クローゼットの中でブラウスなど掛ける用にします。






アルミハンガー パンツ・スカート用1段
390円



これでクローゼットの中も統一してスッキリです目