寝込んで過ぎ去った3連休 | TAMACOのブログ

TAMACOのブログ

舞台女優を経て、専業主婦→新たな道へ邁進中!!
新中1の息子との生活を綴っています。


我が家の3連休はどこへも行かず、私に限っては体調不良で寝込んでたらあっという間に休日が去りました悲しい



先週の週頭に、1週間共に乗り切ろう!と景気付けに息子と二人焼肉へ行ってきました焼肉





上タン塩2人前から始まり、カルビ、ハラミ、あとは海鮮焼きにその他諸々...


久しぶりの焼肉、やはり美味しいウシシ


二人でお腹いっぱい食べました。





1週間が無難に過ぎようとしていた金曜日、喉の不調は突然にやってくる。。


私!グッジョブ!!と自画自賛したいところは、ひどくなる前に耳鼻咽喉科に駆け込んだこと。


喉のイガイガと鼻の奥のむずむず、今まさに鼻水がめちゃくちゃで始めたことを伝えて、念の為の咳止め薬も処方していただき、準備万端。(←引きこもるための泣き笑い)



薬は飲んだものの、みるみる体調悪化で激しい咳と鼻水、37度台の熱も出ました。


これに加えて、生理前のPMSで絶不調。


3連休で良かった!

運動会がこの週でなくて良かった!!


今ようやく復活できて、塩豆大福食べてます目がハート




健康のありがたみを感じながら、息子に移っていませんように...と神頼み中です。





私が寝込んでいる枕元に、小銭をじゃらじゃらと出して「欲しいコントローラーがある!」とプレゼンを始めた息子。


あれは夢だったのか!?

いや、この状況が可笑しすぎて写真に撮ったから現実だ。


嵐のように、喋り立てた後に戻っていったけど、、

スイッチのコントローラー、すでに4台あるのですが!!!!

もう、いりません真顔