ちょっと見てみた | clarの気ままに音楽~

clarの気ままに音楽~

ブログの説明を入力します。

殆ど忘れてたけど、

ヤフーニュース見てて思い出した。

甲子園ブラスバンドフェスティバル。


ライブ配信もやっていたので、覗いてみた。🤨

出演校チェックしたら、母校も参加してた。

でも、14時から始まってて、気づいたのは16時頃。

もう母校は終わったなと思っていたら、

最後が母校だった。🤗


曲目はディープ、ハッピー等お馴染みの曲。

そして、なんと言っても、さくら!

今は得点した時しかやらないけど、

自分達の頃は、チャンスになるとこればっか!(笑)


さて、参加した生徒さん達には

いい思い出になったかも。

甲子園球場のグラウンドに立てる機会なんて、

そうそうないですからね。😊


愛知大会の組み合わせも決まって、

28日開幕!

今年は暑さ対策の為、開幕が早まり、

6月スタート。

また熱い夏がやってくる!😁