ちょこっと遠征(^O^)/ | clarの気ままに音楽~

clarの気ままに音楽~

ブログの説明を入力します。

昨日は、京都駅へ。

東海大大阪仰星高校さんの

きらめきコンサートへ❗


駅でのコンサート、行きやすくていいですね。☺️

大きなホールで聴くのもいいけど、

目の前で聴くのもまたいい。☺️

生徒さん達の表情なんかもよく見えて。😉


また、ホールとは違う独特の響き。

これまた、良い。😊


13時から聴くつもりが、

昼食待ちの列に並んでたら

間に合わなくなった。


で、14時からの回と

予定してなかった15時からの回を

聴かせてもらいました。




14時からのプログラム
どの曲もダンスやスタンドプレーや
お客さんを巻き込みながらの演出、
凝っていて面白かった。
また、ヤングマンではラストの
トランペットのハイトーン、

おお〜〜っ!😉

そして次の合唱曲。
ピアノ伴奏のみで歌い上げる
それまでの曲と打って変わって
爽やかで、よかった〜。☺️

15時からのプログラム
こちらは
ディープ・パープルとアルメ。

ディープは母校が十八番?らしいので(笑)
演奏会ではよく聞きますが、
いつもカットバージョン。
野球部の応援の時ならまだしも、
演奏会では全曲やればいいのに。😒

今回は久々に全曲聴けた。😁
やはり、サックスのソロはないとね!

アルメニアン
中間部の美しいところ、ブラボーでした。✨

いや〜〜、仰星さんの演奏を生で、
やっと聴けました。
楽しい、贅沢な日曜の午後でした。✨