玉田農園一年有難うございました✨ | 京都上賀茂・玉田農園のブログ

京都上賀茂・玉田農園のブログ

京都上賀茂で伝統の京野菜を育てている5代目です。夏は賀茂なす・賀茂トマトを代表に作り、冬はすぐき漬けを中心に仕事しています!賀茂なすは京都市長賞を受賞しました。
西洋酒楼 六堀、星のや京都、ヒダマリーノ、ビリギナータ、etc…

今年も一年間お世話になりました‼️


今年は。

今年も自然災害には泣かされましたが、なんとか一年やりきれました‼️


来年は今年以上に気張って行く‼️予定です👍


また来年も玉田農園を宜しくお願いします🙏


では皆様良いお年をお迎えください⛩



ほなね♪