玉田農園ご無沙汰してました | 京都上賀茂・玉田農園のブログ

京都上賀茂・玉田農園のブログ

京都上賀茂で伝統の京野菜を育てている5代目です。夏は賀茂なす・賀茂トマトを代表に作り、冬はすぐき漬けを中心に仕事しています!賀茂なすは京都市長賞を受賞しました。
西洋酒楼 六堀、星のや京都、ヒダマリーノ、ビリギナータ、etc…

こんにちは✋

今年度初投稿ですいません‼️


普通に生活して、なんの変化もありませんので、ご安心ください👍


さてさて最近の近況を



昨日に今年度一発目の賀茂トマト460本を定植しました🍅


品種は『桃太郎ファイト』


5月中頃より収穫予定です🍅



また


今日は朝からジャガイモを定植しました🥔


シャドークイーン



ノーザンルビー



キタアカリ



男爵



と4種類植えましたよ✨



またこれからUPしていきますので、宜しくお願いします🥺



ほなね♪