お待たせしました「いてくれてありがとうカレンダー」発送します。 | 「何があっても大丈夫を土台に自己肯定感と安心感を育む話」語り部CHIKAGE

お待たせしました「いてくれてありがとうカレンダー」発送します。

こんにちは、ちかげです。







今日は「恵のお休み」

最近、バタバタと働きすぎたのと予定を入れすぎて
発送作業に着手できずにいました。 (ずっと気になっていた)



そうしたら
有難いことに
今日のお仕事がコロナウイルスの予防のために
なくなり、
ご褒美のお休みをいただけたので
やっとやっと準備ができました。




先日募集した
ご応募くださった皆様、本当に本当にありがとうございました。



「お待たせ致しました」





【いてくれてありがとうカレンダー】発送します。

準備して






ご飯食べて







デザートも食べて





あっ、うちじゃないよ。





心の満タンな状態で発送しました。
幸せと一緒に届くと嬉しいなぁ。




「いてくれてありがとう」っていっぱい叫んでます、wwww




お邪魔できるのが幸せです。




届いた方、お家に置いてやってください。
お世話になります。


皆さんのお家にお邪魔できるのが嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。





「いてくれてありがとう」いっぱいいっぱい受け取ってくださいね。





ご応募くださり本当にありがとうございました。
お付き合いくださりありがとうございました。



ーーーー

『募集中の講座・イベント』
 
『いのちのお話』『見つめよういのちの始まり、そして今」お話し会in渋谷 日時 3月13日(金曜日)11時〜13時 
募集開始は2月17日PM9時より〜 

詳細 日程だけ空けてお待ちください。
募集開始しましたらまたアップしますね。
 
 
「ちい散歩」しませんか?
 2月17日四ツ谷、3月2日築地、3月9日大国魂神社、自然に触れながらお散歩しましょう。
詳しくはこちらへ 
お申し込みはこちらへ
 
 
3月14.15日関西行きます。
14日チカマナ1day、 
15日『思春期(母と娘できく月経)のお話し会』
 詳細はこちらへ
     お申し込みはこちらへ
 
 
「個人カウンセリング」対面・ZOOM・だいじょうぶカードセッション 随時募集中                       
 詳細・お申し込みはこちらへ   
(
対面カウンセリング、電話(オンライン)カウンセリングやってます。)

 
 
 
だいじょうぶメソッドカードマスター養成講座開講中 
詳細はこちらへ 申し込みはこちらから
 
 

空からの贈りものフォトエッセイ発売中

朗読(動画つき)・No Reasonの歌付き

①大人編~あなたに逢えてよかった(右↓)

②思春期編~大切なあなたへ~(左↓)

定価一冊2500円(税込)/送料180円

二冊セット価格4800円/送料180円

(自主出版・限定販売のため、書店やAmazonでの販売はありません)

 

お申し込みはこちらへ

思春期の人へ本の渡し方、取り扱い方はこちらへ