”【お申込み開始*】3/16(土)こころの大富豪トークショーin仙台♡” | 「何があっても大丈夫を土台に自己肯定感と安心感を育む話」語り部CHIKAGE

”【お申込み開始*】3/16(土)こころの大富豪トークショーin仙台♡”

こんにちは、ちかげです。






昨夜(2月3日)から、募集開始されました。

ーーー


3/16(土)13:30〜16:30

 

青木千景さん、志緒村亜希子さん、田中佐緒利さんによる

 

こころの大富豪トークショーin仙台

~テーマ:愛~

 


→→→今すぐお申込みされる方はこちらから



ーーー


主催は
心屋認定カウンセラー風水薬膳茶アドバイザーわたなべいよさんがやってくださいます。



テーマは「愛」。





この「こころの大富豪トークショー」
過去に大阪と名古屋と東京と開催してきました。




普通のトークショーと違い
本人たちがビックリするほど
大絶賛するトークショーなんです。
wwwwww




というのも
「わたし、素晴らしかった、あなたも素晴らしかった」
そんな振り返りの言葉が止まらない、

毎回そんな大絶賛大会。






なかなかないですよ。

一人くらい反省してもいいじゃないですか??




いえいえ、誰も反省する人はおりません。wwwwww








そして、トークショーの後は、また愛おしい日常に戻っていく。wwwwww

(アッコさん、この写真↓使ってごめんね。)




そんな自分も楽しんでいるのです。
どちらも愛おしい。
どんな自分も愛しているのです。





風神さま、雷神さまの講師のお二人。




講師はこの三人でお送りします。






と、愛がダダ漏れてそうな三人ですが
それぞれがそれぞれのステージを生きていた頃


愛がわからない

愛が胡散臭い

愛なんて言葉にできない

愛を教えて〜


と自分と向き合っていた頃がありました。





そこからの「こころの大富豪在住」。

いやいや「こころの大富豪在住」になったとしてもそりゃいろいろあります。


泣いたり笑ったり凹んだり

今も低空飛行のまま生きてます。wwwwww





ありのままの私たち、原寸大の私たちに逢いに来てください。

文章よりもライブで生で逢える私たちが出してるものはとーーーっても大きいと感じています。






きっときっと大きな愛が仙台に運ばれていくと思います。

受け取りたくなくても
受け取りたくても

なんだって大丈夫です。



愛されるや幸せになるがわからなくても
朱に交われば赤くなるで
一緒の空間を過ごすことで
感じるものたくさんあると思います。
私もいつもたくさんの気づき貰えます、講師ですが、♡♡♡





お逢いできることを楽しみにしています。
来月はもうすぐですね。


~青木千景・志緒村亜希子・田中佐緒利~
こころの大富豪トークショーin仙台

 

【日時】
 3月16日(土)  13:30~16:30



*13:30〜15:30*

トークタイム


*15:30〜16:30*

質問タイム

【会場】
仙都会館 7F-D会議室
宮城県仙台市青葉区中央2-2-10


【アクセス】

JR 仙台駅 徒歩5分 / JR仙石線 あおば通駅 徒歩1分 / 地下鉄 広瀬通駅 徒歩3分

【募集人数】  20人
 

 

 

 

 
いつもありがとうございます。




ーーー

【現在、募集中の講座】
 
しディ東京さん主催【大好評の女子力アップセミナー&ランチ 2019年 第2弾】                                                 
 更年期なんて怖くない(更年期は幸年期)   「見つめよう、自分のいのちのこと、身体のこと」
■開催日/2019年2月28日(木)               
■時間/[開場]11:30[セミナー]12:00〜12:50[お食事・歓談]13:00〜14:30           
■会場/KKRホテル東京 日本料理「たけはし」12階
      
詳細は
こちらへ      
 
 
 
 
【過去に「夫輝かせ講座」にご参加くださった皆様へ 】 振り返りランチ会やります。                          
2月5日
   
詳細は
こちらへ
 
 

 

「個人カウンセリング」 随時募集中 
詳細・お申し込みは
 こちらへ      
                                                   
対面カウンセリング、電話カウンセリングやってます。