募集開始「更年期なんて怖くない」更年期は幸年期 | 「何があっても大丈夫を土台に自己肯定感と安心感を育む話」語り部CHIKAGE

募集開始「更年期なんて怖くない」更年期は幸年期

こんにちは、ちかげです。






今日は一日太陽がパワフルでした。







どこで撮っても力強い。







夕焼けもパワフル。



皆さま、

「更年期」のこと、気になりませんか??







情報だけが飛び交うと
(ネット内で見ると)
これも更年期なのかな?
あれも更年期なのかな?
とアレコレ気になる方、多いのではないでしょうか。


「知る」と「知らない」は人生が変わります。





そして
今回↓、
なんとなんと、
ランチ付きなんです。

めちゃめちゃ嬉しくないですか?? wwwwww(私だけかな?)

私は嬉しいです。





詳細は↓
女子力アップセミナー&ランチ【受付中】


【大好評の女子力アップセミナー&ランチ 2019年 第2弾】

 日本人女性は平均50歳で閉経を迎えます。ホルモンバランスが変わることで生じる心身の変化に戸惑う人も多いはず。でも私たちは意外と自分の身体のことを知りません。それもそのはず、誰も教えてくれなかったから。今さら聞けない身体の話を通して、自分を知り慈しんで人生を輝かせるためのお話です。

■開催日/2019年2月28日(木)
■時間/[開場]11:30[セミナー]12:00〜12:50[お食事・歓談]13:00〜14:30
■会場/KKRホテル東京 日本料理「たけはし」12階
■参加費/5,000円 ※セミナー費・お食事・食後のコーヒーor紅茶、税サ込
■定員/30名《先着順》




更年期なんでも怖くない(更年期は幸年期)

「見つめよう、自分のいのちのこと、身体のこと」

となっていますが

更年期だけじゃなく、

いのちのこと

自分のこと

身体のこと

人生について


いろんなお話が飛び交うと思います。


楽しみです。




お申し込み・詳細はこちらへ





満席になり次第、終了となります。


お早めにお申し込みくださーーい。




楽しみにお待ちしています。