あなたはそこにいるだけでひとを幸せにする | 「何があっても大丈夫を土台に自己肯定感と安心感を育む話」語り部CHIKAGE

あなたはそこにいるだけでひとを幸せにする

こんにちは、ちかげです。




 

昨日、人気カウンセラー松森沙織さんの結婚式に出席して、沢山の愛情と幸せのカケラ集めして
溺れております、今。(何をみても涙が出る。幸せに涙が出る!)





人はね
どこかいつも幸せに遠慮して
幸せを見せないように
幸せを出さないように

をやる人は多いけど



その真逆

幸せに遠慮せず感じて
幸せをそのまんま出して
ただただ幸せでいる

そんな姿を見ると
人はどうなるかを体感してきました。





幸せを全身で表現する沙織。







大きな口を開けて(笑笑)きゃわいいの。
(私の中では「たーぼー」)笑笑







ただただ、いるだけで人を幸せにする。
旦那しゃんも幸せそう。







何者にもなろうとしなくていいんだよね。
いるだけでいいんだね、本当に本当に。






ぷふぁ〜(ぷぶぁ〜出ました)
あーー、幸せだ。

いろいろ書きたいけど、纏まらないので、ぢんさんの記事読んでみて〜。
(アメブロさん、調子悪いようですが)




落ち着いたらちゃんと綴ります。