数年前


アニマルコミュニケーションの講座の初級・中級を受けました。


私は 植物の声が聴きたいと 思っていて


アニマルコミュニケーションができると


植物とも話せる、


繋がりがある、という情報を聴いて


そして


講師が 素晴らしく 一瞬で 虜になったという経緯で


直感的に 申し込んで受講しましたにっこり


おそらく


その 素晴らしい講師さんは


私の理想の形のコミュニケーションで


ペットさんと 話せているのだと思いますが


講座の内容は


私の思う、やりたい形では ありませんでした。


残念(´・_・`)



でも エモーションコードだと


私のやりたい形で アニマルコミュニケーションができます。


  ※ 今は毎日8〜10個の感情を リリースしていますにっこり



そういう意味でも


1度 私の思う形とは違う形のアニマルコミュニケーションを


知る必要があったのかもしれないと


感じています指差し


仕事で よく 他人様のお宅へあがるのですが


人見知りペットさん達が

私が訪問した時に


なぜか 大人しい、

なぜか 付いてくる、

なぜか 姿を見せる、


飼い主が驚く。


そんな場面が 結構あり


内心、とっても嬉しく思っていますニコニコ飛び出すハート



そして


とうとう ←?


植木会社の社長に


うちの会社へと スカウトを受けました指差し


広大な敷地に 植物を育て


あちこち 観光地にも 植えている、

管理している会社


これも  植物に 好かれたのか!?と


思うような、突然のスカウトに


ちょっと ココロ踊りました🤭飛び出すハート



将来のアルバイト先の候補として

 ※70代も 苗木植えのパートしていると聴いて。


ありがたく 資料は頂いておきました✨













 

エモーションコード 「囚われた感情」の解放による奇跡の療法 (フェニックスシリーズ) [ ブラッドリー・ネルソン ]

 



 

エモーションコード 「囚われた感情」の解放による奇跡の療法