お越しくださりありがとうございます。

こちらは 記録も兼ねて  

日常 気軽に話せないお話を どこかに話したく

アカウントを作らせて頂きました。

どうぞ よろしくお願い致しますニコニコ



私は Amebloにブログ投稿(日記)を始めて

おそらく17〜18年程かと思います✨

(2024年現在)


今回 初めて もう1つのアカウントを作成しました。


長い期間、自分探求を続けていた中


たまちゃんと お話するようになりました。


たまちゃんは 私が名付けましたが


本人も そう呼んで欲しいとの事です。


たまちゃんは、たまご🥚🍳の 【たま】から


由来しています。


私は たまご料理が大好きで


そして たまちゃんも


たまごが大好きで


たまごを 思う存分 食べたかったけど


食べられずに 亡くなった前世があるようです。


(と、いうか たまちゃん自身が 私の前世であり、未来なのだとか)


それを聞いてから たまちゃんと呼ぶことにしました☝


たまご🥚 は  私も たくさん食べたいものですから 街で1番安いものを長年購入していたのですが


平飼いたまご🥚を 購入するようにしましたヒヨコ


(有精卵は、娘が怖い、可哀想、と 嫌がるのでやめました)



平飼いたまごが 少し値が張るからと言って


たまご🥚に関しては ケチらない!と


決意しました。


それは たまちゃんが 無念にも たまごが食べたい悔しい思いを抱えて亡くなった過去を

癒してあげるつもりで そうしています。


たまちゃんが癒される事は


私が 癒される事なのです。



こちらのブログは


私の  前世でもあり  未来でもある意識体

(らしい)




たまちゃん  私 →かりん


の記録となりますにっこり



どうぞ  よろしくお願い致しますニコニコ