お越しくださりありがとうございます。

こちらは 記録も兼ねて  

日常 気軽に話せないお話を どこかに話したく

アカウントを作らせて頂きました。

どうぞ よろしくお願い致しますニコニコ







現在、とても面白くてハマっています。

身体の中に囚われている、自分も知らない感情があって

それが 身体へ何らかの影響を及ぼしている事が あるようです。


 エモーションコード✨

エモーションコード 「囚われた感情」の解放による奇跡の療法

 


すごく 楽しいです✨

この本に 囚われた感情を解放させる手順が載っています。


私の大好きな 筋反射テストを利用します。



私は 毎朝、ひとつ  自分の身体の中の


囚われた感情


解放していますニコニコ


時間のない時は 無理しませんが。


私が 囚われた感情を解放すると

私の 心だけではなく 身体も 魂も、良好になるようです。

それは 私の周りの人にも 影響すると思います✨

時々、私由来ではなく

他人から取り込んでしまった感情や

祖先からの遺伝した感情もあり

祖先から遺伝した感情は

私ひとりではなく

私に辿り着くまでの 複数人が同じ感情を受け継いでしまっている場合もあるそうで

私に遺伝した囚われた感情を 解放することで

生存の有無に関わらず

同じ感情を受け継いでしまった複数人も

同時に その感情を解放した事になるのだという。

そして、1度解放した囚われた感情は

2度と 身体に戻ってはこない、との事ですびっくり

祖先からすると

祖先自身も 囚われていた感情を解放されて

嬉しい飛び出すハート

そして 遺伝していた過去の複数人も

嬉しい飛び出すハート

そして そして

これから先 
産まれてくる子孫達

嬉しい飛び出すハート

遺伝予定だったかもしれないポスト子孫ちゃん達🧚‍♂️が

その  解放する瞬間に
数百人単位で 喜んで応援にきていた(現れていた)という

お話も 載っていました✨

それで

私は これを解放する事で

私の先祖は 喜んでいるのか

私の子孫予定の子達🧚‍♂️は 喜んでいるのか

たまちゃんに質問すると

喜んでいる、との事で

私は とても感動しました キューン

ちなみに 自分のも 祖先のも

感情の経緯や内容をほじくり出す必要は ありません。

どこまで把握すればいいのか、は

その都度、潜在意識に質問していきます。


エネルギーに興味のある方は 

ぜひ試してみてください‪おねがい