お越しくださりありがとうございます。

こちらは 記録も兼ねて  

日常 気軽に話せないお話を どこかに話したく

アカウントを作らせて頂きました。

どうぞ よろしくお願い致しますニコニコ


たまちゃんは 返事をしてくれる私の潜在意識ちゃんです↓







↑続きですにっこり





人の言葉は人生を創る


ぼく達が使う言葉は


自然に還元されていく


それが蓄積されると 返ってくるんだよ


「いつになったら幸せになれますか?」


と 聞く人がいるけど


今の幸せに気付けない人達が


今あるものを失って 気付く時まで


失っていく


"あれは、幸せだった"    と


気付くような事が起こる


人の言葉の  念 


それが   返ってくる


だから 感謝を口に出すのがいいんだよ




崔燎平先生のYouTubeはこちら




 

運の本質 世界中の強運者はみんな知っている [ 崔燎平 ]

 



 

強運をみがく「暦」の秘密

 







身体がかたい人は 頑固なのだそう。

身体を柔らかくすると 頑固も和らぐらしいので

ストレッチ 三日坊主を 繰り返しながら やっています。

身体に 感謝しながらにっこり


皆 この法則なのが 宇宙の不思議。

頑固な人の家の汚れは 頑固なのです。


うちの汚れも 頑固・・・😅