お越しくださりありがとうございます。

こちらは 記録も兼ねて  

日常 気軽に話せないお話を どこかに話したく

アカウントを作らせて頂きました。

どうぞ よろしくお願い致しますニコニコ


たまちゃんは 返事をしてくれる私の潜在意識ちゃんです↓




こんにちはにっこり


崔燎平さんのお話からご紹介


研ぎ澄ます開運法


感謝をするために 良い方法は  研ぎ澄ます


研ぎ澄ます の先が   感謝



絶食したら  次食べた時に 美味しい!と

感謝することになる


目を閉じて眠れること、

目を覚ますことは

あたりまえじゃない


子供がいることが当たり前だと

子供達がケンカしてる

イライラする


子供がいることが当たり前じゃないと

子供達がケンカしてる

ありがたい  ←ここが研ぎ澄ます


当たり前なことが   当たり前じゃない


そこに気付くこと


それが  運勢をよくする方法


崔燎平先生のYouTube

毎朝5:00更新✨




   




先日  衝動買いしました↓




青梅を見掛け

初梅酒を漬けて


らっきょうを見掛け

らっきょうを初塩漬けよだれ


楽しみ増量中キューン