お越しくださりありがとうございます。

こちらは 記録も兼ねて  

日常 気軽に話せないお話を どこかに話したく

アカウントを作らせて頂きました。

どうぞ よろしくお願い致しますニコニコ


たまちゃんは 返事をしてくれる私の潜在意識ちゃんです↓






こんにちは


私のゴールデンウィークのテーマは


ピカピカ✨です


早速 レンジフードを綺麗にしましたにっこり




 

\レビューでおまけ有/ 横295×縦340 レンジフードフィルター R型 12枚入 換気扇 フィルター 取り付け簡単 レンジフィルター カバー 交換 専用枠 特厚 厚手 キッチン 油汚れ カット不要 手入れ不要 難燃性ポリエステル 防臭 抗菌 安全 安心 空気の王様 日本製

 










私は ドラえもんが大好きですが


映画を観に行ってはいません。


ある休日 娘が


ドラえもんの映画の主題歌がね


すっごく可愛いよ✨


と言って出掛けて行きました。


即 YouTube検索


Vaundy



このMV


泣きます指差し



だけれど それにしたって

1回目の視聴で私は

異常な程に号泣でしたびっくり

特に タイムマシーンを稼働させ
 
ひたすらに走っているシーン

表現が難しいですが

私の感情から湧き出た涙ではなく

ただ、ただ

号泣という状況

この感じは・・・

浄化!?

以前も あるお寺へ行く道中で
体験した事がある浄化の涙

これは もしかして

たまちゃんも こうやって

たいへんだったのか?と聞くと

そのようです。

※走ったのか?と聞いたら
そこは違うとのこと 笑

それで さらに私の疑問を聞いてみました

たまちゃんは 〇ぬ間際の私

たまちゃんが言うには

皆 誰でも 〇ぬ間際には

過去を追体験するらしい

珍しい事ではなく 皆同じく。

その事に気付かない人が多いわけではなく

皆 気付いている

気付いている事に

気付いていない

※ややこしい😅

顕在意識で 気付いている人と
気付いていない人(信じない人)がいる
と いう意味らしい

私が この人生の終わりを迎える頃

私は ようやく たまちゃんに追いつく

私と たまちゃんは

元が同じ意識(魂)なので

意識が分裂して

半分は たまちゃんに戻る

半分は また過去の自分を

追体験する

今ここ の 私は

今の私と 未来の私が
統合されている

との事でした。

で、さらに疑問があり質問

私の父親は

自〇で 亡くなりましたが
※20数年前です

その時も 父親は過去の追体験をしたのか?

した、とのこと。

それなら 自〇の場合も

それは その人の寿命という事になるんじゃないかと思うのですが
※自分で選択しているから

魂は それを計画してきていないため
寿命とは呼ばないのだそう




守りの力が及ばないほど

ダークサイドに落ちていた、と
いうことだそう。

守護霊さんは
「一緒に罰を受けましょう」と
見守っていたよう。

ペナルティはあるようですが
今は 様々な面でお勉強しているそうです。


ちなみに
〇ぬ間際に 過去の自分を追体験する事と

〇んでからの過去追体験は

意味や作用が違うそうです。

口出し(!?)できるか
できないか。も あるみたい。



意識が半分になり
統合だ  融合だと
続いていくなら
もう 永遠ぐるぐるじゃないか

その辺り きくと

永遠だと言うのですが

いまいち 理解していない私です😅

まさに タイムパラドックス指差し